岐阜 美味しいお米で検索して当店にご来店頂きました。

https://www.instagram.com/p/BjJEw-lgx47/

こんにちは👋😃お米の熊田です☺昨日、当店にお客さんがご来店頂きました。それで「ネットで観た。仁多米はありますか」と言われましたので案内をしましたら、その他オススメのお米はありますかという事で土佐天空の郷を紹介しました。そしてそれぞれのお米について説明しましたら土佐天空の郷が今年2月にJALのファーストクラスで採用されたお米ですと話たら 「ファーストクラスに乗った事は無いけどそれが良いね。」と言う事で土佐天空の郷をご購入頂きました。また今回は内祝にお米を使いたいという事でしたのパソコンでのしを印刷しようとしたら何とソフトの不具合で印刷出来ない状況になり、急遽、自分の手書きでのしに字を書かせて頂きました。昨日は雨☔で足元が悪い中、ご来店頂いて当店の不手際でお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。またこの度はお米の購入にて当店にご来店頂きありがとうございます❗これからもよろしくお願いいたします。#岐阜のお米屋#土佐天空の郷#岐阜市#岐阜#内祝#岐阜ごはん#ごはん